ここから本文です

交通事故後からもう8年になりますが加害者から不当請求などと因縁をつけてきました...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2404:56:40

交通事故後からもう8年になりますが加害者から不当請求などと因縁をつけてきました。

私は両下肢廃用になり両上肢も重度の後遺障害が残って電動車椅子の生活になってしまいました。
双方には弁護士は付いていますが加害者の保険会社が弁護士に言ってきたようです。
事故は10:0で私は過失0なんですが何故に相手の保険会社はそのような因縁をつけてくるのでしょうか?
私の方は医学的証明も全て出ております。
相手保険会社は外資系の保険会社です。
何卒ご教授お願い致します

弁護士,保険会社,加害者,因縁,両下肢廃用,後遺障害,弁護士経由以外

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/3/2405:29:56

双方に弁護士がついているとのことで、直接相手のいうことを聞く必要もないですし、あなたも弁護士経由以外で聞く必要もないのではないでしょうか?

保険会社なんてそんなもんです。
少し気になるのは8年たって後遺障害で決着していないのはなぜなのかなと個人的に疑問にはおもいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2405:33:51

    私も疑問に思っています。労災では3級認定されたんですが何故でしょうか?
    相手が外資系の保険会社だからでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/3/2405:03:16

いろいろな弁護士がいます。

相手は保険会社が付いているのでしょうか?なら、相手の保険会社が勝手に言っていると思います。

支払わない場合は訴訟になるのではないでしょうか?そう思われます。