ここから本文です

エーザイは月曜日もストップ安ですね?

qnu********さん

2019/3/2405:23:59

エーザイは月曜日もストップ安ですね?

補足予想的中( ´∀`)

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/3/2405:27:32

濃厚ですか?

質問した人からのコメント

2019/3/30 17:05:24

はい、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/3/2413:45:42

買い時ですね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/3/2413:34:18

先日、大日本住友とサンバイオの連日ストップ安を経験しており、抗がん剤治験ストップが誘発したストップ安でしたので、信用残高の状況から見ると下げしろはまだあると考えますが、ストップになるかは微妙なところです。
地合いが悪いので空売りが入ってこればまだ下げると思いますが、強く下げたときに入る買い戻し圧力と下値買いが株価を底堅くするとなると、値嵩株ですのである程度調整が入るでしょう。
財務的には盤石な企業ですので・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/3/2408:59:56

エーザイは外人の買いの多い銘柄。

認知症治療薬とレンビマ期待の株です。

ADRで大きく下がっています。6140円。

金曜日の終値が7560円。S安が6060円。

かろうじて、S安は回避?

しかし、エーザイも日経平均採用銘柄。

地合が悪ければ、S安もあり得ますね。