ここから本文です

初デートで彼女が「トイレ行ってくるね」と言って中々戻ってきませんでした。

oga********さん

2019/3/2406:40:45

初デートで彼女が「トイレ行ってくるね」と言って中々戻ってきませんでした。

やっと戻ってきたと思うと座り込みハァハァ言っていました。顔色は悪かったです。そしてまた「ごめん・・・もういっかいトイレ言ってくる」と言って急いでトイレにいき長いこと帰ってきませんでした。この時彼女はなにをしていたのだと思いますか?

閲覧数:
3,256
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2019/3/2413:33:48

下痢だと結構、体力を使う。オマエいたわってやれよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/3/2406:46:26

主さん 気分でも悪く戻していたのでは 緊張のあまり もしそうならさりげなく聞いて 察してあげて大丈夫かとでも声をかけてあげてはどうですか なのでそれを主さんに見られたくなかったのでは と思うのですが

kfh********さん

2019/3/2406:46:05

彼氏と同じだとおもいます

gin********さん

2019/3/2406:43:35

パロ質問ほど寒いものはないよ

ken********さん

2019/3/2406:41:40

うんこをもらしたかもしれませんね。

yum********さん

2019/3/2406:41:37

いやお腹痛いだけなんじゃないの。
普通にうんこしてたんだと思う。