ここから本文です

イチローって、なんか鼻につきませんか?

say********さん

2019/3/2408:27:37

イチローって、なんか鼻につきませんか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,028
回答数:
99
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/3021:30:30

黙ってれば良い人に見えるタイプですね。

確かに鼻につく喋り方だし、急にハイテンションになったり、完全無視をしたりと、
話をしていながら、相手を見ていない感じです。

野球やってなかったら、たぶん、実社会では落ちこぼれになってた人だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/31 08:26:01

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます!
回答数、ちょうど100人になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l********さん

リクエストマッチ

2019/3/3105:19:06

やはり地元の中日をほっといてメジャーへ
行ったのは好かんから余計に鼻につく
まあアスリートに人格者は居ないから

shk********さん

2019/3/3013:36:47

そうですか?
素晴らしいかただと思います。
まあ言い方ですかねたまに気になるのは。

bab********さん

2019/3/3007:16:01

私はつきません。

sca********さん

2019/3/2917:50:47

あれだけの偉業を成し遂げた人だからこそ言える言葉でありあの態度です。一つ一つが人の受け売りではない、身から出た本物の言葉でしょう。何を質問しても、独自の哲学的な答えが返ってくる、やり尽くした人じゃないと語れないのですよあれは。

そして、謙虚な姿勢でなきゃ、あのような生き方はできない。

そんな人に対して鼻につくって、なにそれ?

fdy********さん

2019/3/2813:59:03

巨人との試合の後「日本人のピッチャーって球が遅すぎて笑っちゃう」と
言ってました、ヒットも打てないのにおかしいのはイチローの方
打てなくとも周りが気持ち悪い程褒めたたえるから人間性が狂っているのかも
浮気をしたときにインタビューは受け付けなかった、イチロー嫌いな記者は多い