ここから本文です

双極性障害で、小額の服を大量に購入しそれがやめたくてもやめられないという症状...

usg********さん

2019/3/2409:29:31

双極性障害で、小額の服を大量に購入しそれがやめたくてもやめられないという症状はありますか?
また、気が大きくなったりすぐにイライラしたりします。
病院ではうつ病と診断され、ロラゼパ

ムを頓服として服用していますが服用すると買いたくなります。
薬の影響でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/2420:10:37

鬱病との診断なんですか?
その症状は躁転したときの症状なのでは?早めに医師にご相談ください。

どうぞお大事に

  • 質問者

    usg********さん

    2019/3/2421:18:03

    回答ありがとうございます。
    鬱病とパニック障害であると診断され1ヶ月経ちます。(パニック障害自体は3年程前からです)
    2週間前に1度だけ躁状態になりましたが、薬をやめたらたまたまなのか分かりませんが鬱状態に戻り、薬の影響とされました。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/25 15:05:27

皆様優しいお言葉ありがとうございました。
医師と相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auc********さん

2019/3/2418:35:50

ありますよ!

うちの身内は洋服から大きな買い物に移行して、借金地獄になってます。

お大事になさって下さい。

i_c********さん

2019/3/2409:49:28

躁鬱病と一昔前は言ってましたね。躁状態時は炭酸リチームやリーマスを使うと思います。