ここから本文です

上賀茂神社は犬を連れて入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2410:27:19

上賀茂神社は犬を連れて入れますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/2414:16:54

ワンコ×の看板があるので、ダメなのでは?

神社は、いくつか入れるところがありますが、お寺はダメなところがほとんどですね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2415:20:47

    神社の人に確認したら大丈夫でした!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyp********さん

2019/3/2413:52:56

かもわけいかづちのかみ にくれぐれも失礼の無い様に常識のある行動お願いいたします。

cho********さん

2019/3/2412:48:20

入れるけど、入ってはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qaz********さん

2019/3/2410:43:08

不可能です。

というか、どこの神社や寺も、本来、動物は持ち込めません。