ここから本文です

ユニクロってサイズ的には、細めの人より太めの人向けのブランドですか?

moc********さん

2019/3/2411:35:52

ユニクロってサイズ的には、細めの人より太めの人向けのブランドですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/2412:14:35

今のユニクロは明らかに細め

そっちの方が生地代節約できるからな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/3/2411:40:08

はい。そうです。