ここから本文です

今のYouTuberという存在について、どう思いますか、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:52:23

今のYouTuberという存在について、どう思いますか、

私はYouTuberとテレビの向こう側にいる、ドラマやバラエティで活躍している人たちが一緒のレベルになるのはちょっと許せない部分があります。
確かにYouTuberの人たちも大変なこともたくさんあると思いますが、ドラマなどに活躍してる人だって、問題発言は熱愛ですぐ取り上げられるし、太ったりするとちょっとのことでもすぐに書かれるし、(YouTubeのコメントに書くことと一緒にしないでください)セリフなども覚えるのすごく大変だろうし、YouTubeの世界にいる人たちは太っても、最近太りました。みたいなネタもあるし、最近投稿できてなかった。みたいなのもあるし、正直言って、お顔の方も、え、かわいいの?って人がコメント欄でかわいいかわいい言われてるし、一部だろうけど、お金すごくもらえてるってよく聞くし、(情報不足ですみません。)、なんといったらいいのかわからないのですが、例えば、最近でいうと、橋本環奈さんの出ているCMにYouTuberの古川優香さんも出ていました。え、なんで、YouTuberがCMに出れるの?!と思ってしまいました。結構前ですが、ポップティーンのゆらのさんがネオの事をツイッターにYouTuberが表紙になれるなんて初!みたいなことを書いて叩かれてたけど、まじでその通りだし、YouTuberをすごくないとかそんなんではないのですが、なんと説明したらいいのかわからないですけど、テレビの奥の芸能人の人たちと、一緒の価値があるような今の時代がすごく嫌で仕方ないです。長くてすみません、
みなさんはどう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/3/2709:25:23

YouTuberの皆さんはYouTubeをアップロードするまでにネタ考案→ネタ会議※だいたいしますがしない方達もいます。(1日かけてする方達もいます)→買い出し→撮影(何時間)→編集(何時間、何十時間)→アップロードなのですることはたくさんあります。最近投稿できてなかったというのは一部の方だけだと思います。毎日投稿を4年間続けている方達もいますし、現在毎日2本投稿をしている方達もいます。アップロードする曜日を決めてアップロードしている方達もいます。※不定期投稿の人もいるとは思います。多分。
芸能人の方の問題発言はすぐ取り上げられていますね。可愛そうです。YouTuberの方はすぐ炎上します笑 セリフを覚える事は大変だと思いますが仕事なので仕方がない部分もあると思います…
人が可愛いかどうかはその人の価値観によるかと思います笑
お金を儲けられるのは会社を立ち上げて成功するのと同じくらいの確率だと思います。成功したら(たくさん見られれば)儲けられるし、失敗したらカメラ、照明、パソコンなどの料金が返ってこないので赤字です。そんな人達はたくさんいます笑 成功する人はほんの1部で何年間もやってきている人達です。
古川優香ちゃんの出ているグループチャンネルは人気だし、個人チャンネルも人気のある方だと思います。元読者モデルだったのもあるかと思います。
ねおちゃんがpopteenの表紙になれたのは人気があり、ファンの方によるアンケートの結果も良いからです。はじめは叩かれてたけど今もずっと努力して頑張ってます。ねおちゃんねるの「【ねお】惑星ループ踊ってみた!【リップシンク】」1回見てください!ねおちゃんの足の細さやばいです!
私は時代の流れ的に芸能人とYouTuberが同じ価値があるみたいになってしまうのは仕方がない部分もあると思いますが、どちらも努力してこそ人気が出るものだと思います。こちらこそ長くてごめんなさい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/3/2905:24:59

最初の方と同じ

であとは、人を素直に認められる大人になったほうがいいとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる