ここから本文です

昨年の、山口真帆(NGT)の集団レイプ未遂事件で、いちばん悪いのは誰だと思います...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:56:38

昨年の、山口真帆(NGT)の集団レイプ未遂事件で、いちばん悪いのは誰だと思いますか?松村や荻野、太野、山田、北川、笹井などでしょうか?荻野の、ガリガリや桜などの書きこみは、ひどいですね?あと、須田って、

この事件を運営にゴマスリしてグループ内の地位向上に利用しようとしてないでしょうか?ちなみに、須田って、芸能人としてのジャンルが実質、アイドルではなく、芸人ではないでしょうか?もう少しくわしく言うならば、かわいい芸人、つまり、芸人にしてはかわいいというぐらいレベルで、ルックスはアイドルのレベルではなく芸風も芸人ではないでしょうか?また、指原は、山口真帆側がすごい有利という情勢にならないと、あまりかばった発言はしそうにないですよね?

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/3/2412:34:40

NGT48の暴行事件は運営が悪いです。
運営が寮の管理をきちんとしていないから、男を連れ込める無法地帯になってしまうのです。そして襲われる。

おまけにファン=太客(枕)疑惑もありますし、運営も黒い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/3/2611:16:55

clo********さん

2019/3/2516:27:11

暴行事件であって、性的暴行事件ではありません


勝手に性的暴行事件にされたら山口真帆さんがかわいそうです

i_s********さん

2019/3/2412:16:58

1番なんて決められないでしょう。
いうなれば全員が悪い。

個人的には、今回の件で逃げてる秋元康には一番腹立ちますけどね。
昔から嫌いでしたが。

指原はファンとつながってたことをスクープされ、それを上手い事利用してのし上がってきた第一人者ですよ。

今回の件では何かを言える立場の人間ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usu********さん

2019/3/2411:59:48

今村悦朗です。

万死に値する無責任。