ここから本文です

大東建託とアパマンショップとレオパレス21三社から内定をもらったらどこに行きた...

tok********さん

2019/3/2412:59:48

大東建託とアパマンショップとレオパレス21三社から内定をもらったらどこに行きたいですか。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:34:42

どこも評判悪い会社ですね。
近くによってきたら門税払いしますよ。
アパマンショップ=消臭詐欺
レオパレス=人命よりコスト削減優先の会社、防音設備すら法律で定められた数値に達してない物件が多数発覚
大東建託は今の所は不祥事は発覚してないけど、ネットみる限り
レオパレス同様にめちゃ評判悪い。下の回答者が大東は給与が高いと回答してますが
いいかえれば、レオパレス以上に、高齢者などの地主に巧みな話術で高齢者の土地に大東の建物を建てさせて、小さく、不利な事をたくさん記載した契約書でもかわして
儲けてるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgw********さん

編集あり2019/3/2413:47:14

大東は給料は高いが働き過ぎだし、レオは危ないし、アパなら行ってもいいのかな?(笑)