ここから本文です

先程オリコのオートローンの審査に落ちました。 本人が原因ではなく、保証人とし...

sce********さん

2019/3/2413:01:55

先程オリコのオートローンの審査に落ちました。
本人が原因ではなく、保証人として10年ほど前にオリコで事故があったと言われたみたいで、うちでは保証人と保証会社?を付けてもらえれば組むこ

とはできると言われたみたいです。
記憶が曖昧ですが、元旦那の車の保証人しか思い当たる節がありません。

去年他のオートローンの審査も通り、クレジットカードも問題なく作れています。
他社のローン会社でも落とされる可能性はありますか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2601:00:45

オリコは執念深いで30年経ってもクレカは発行されないでしょうわろいわろい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/3/2600:48:20

こんにちは。

それは社内ブラックになってるんじゃないかな?