ここから本文です

女装が趣味の男性は、恋愛対象になりますか?

jyo********さん

2019/3/2413:09:14

女装が趣味の男性は、恋愛対象になりますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/2502:49:21

最初から、女装趣味があると分かっている人とは、付き合いません。
ただ、あたしは、どちらかというと、草食系男子が好きで、付き合っているうちに、女装や、女装コスプレをする事が分かった人は、よくいます。
いまでは、良い女友達です。
彼女達を尊重した事により、最初に付き合った頃より、すごくいきいきした感じがします。

  • 質問者

    jyo********さん

    2019/3/2507:58:42

    やっぱり、そうですよね。
    僕も女性の友達は沢山います。
    一緒にカラオケや遊園地に行ったりしますが、その女の子達は、僕の事を女性として見ているような気がします(^.^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/30 20:02:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2713:40:19

人による。。

人による。。

tmm********さん

2019/3/2521:56:09

僕はバイですが恋愛対象に入ります。

yur********さん

2019/3/2420:10:37

なりませんね。