ここから本文です

こんど舞鶴と天橋立、彦根城に行くのですがオススメのグルメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3114:00:04

こんど舞鶴と天橋立、彦根城に行くのですがオススメのグルメはありますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2019/4/511:05:50

舞鶴と天橋立は近いので問題ありませんが何故に遠く離れた彦根城??
彦根城は予定から外した方が良いのでは?
彦根城近辺在住。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 12:05:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/3122:07:45

彦根在住です。ま、近江牛食べとけば間違いないです。

近江肉せんなり亭 伽羅
050-5890-6634
滋賀県彦根市本町2-1-7
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000722/

案外、ちゃんぽん亭もおすすめ。
ちゃんぽん亭総本家 本店
0749-26-9139
滋賀県彦根市幸町74-1
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25005617/

ベタですが、逆にはずしませんよ。

god********さん

2019/3/3114:01:38

かなり離れた2点・・・車で?