山口真帆事件で噂になっている荻野由佳さんて地上波で殆ど見たことがないのですが、なぜ総選挙で4位になるほど人気が出たのですか? アイドル、話題の人物、黒幕

山口真帆事件で噂になっている荻野由佳さんて地上波で殆ど見たことがないのですが、なぜ総選挙で4位になるほど人気が出たのですか? アイドル、話題の人物、黒幕

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

握手会などでの対応が良いからと言う方たちもいますが、太客である犯人グループと繋がりがあるから4位まで上がれたのだと思います。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bolg.tokyo/archives/13080/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

18人がナイス!しています

その他の回答(3件)

9

ID非公開

2019/3/27 22:21

投票数がファンの人数ではないのはご存知の通りで、大量票を頼めるファンと繋がっていた。 もしくは票操作が行われたのかと思います。 顔が微妙なのに話し方もおかしかったので、未だに良さが分かりません。ゴリ押しなだけでファン人数は少ないのではないでしょうか。

9人がナイス!しています

5

これに信憑性があるかわからないけど去年の速報を見る限り何かあるのは間違いない。 特に太野彩香

画像

5人がナイス!しています

10

最近はさんま御殿、行列のできる法律相談、さまーずの番組など出演してます(NGT問題の時期に出演しているので大炎上してますが) あと憶測ですが枕営業説もあります。

10人がナイス!しています