ここから本文です

お昼ごはん何でした? わたしは天どーん

kas********さん

2019/3/2414:01:11

お昼ごはん何でした?


わたしは天どーん

コマツ,お昼ごはん何,加島屋,タンメン,水炊き,わたし,塩焼き

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/3/2414:07:20

スーパーで温かい天ど~ん398円(海老天2、エビフラ2、野菜とかにかまてん入り)を手に取ったのですが辛抱しました。緑のたぬき、ほうれん草の胡麻和え(昨夜の残り)、少しのごはんです

質問した人からのコメント

2019/3/26 09:56:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

リクエストマッチ

2019/3/2514:30:44

パンケーキ(・ω・)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

リクエストマッチ

2019/3/2417:22:09

タンメン専門店でタンメン食べました。

タンメン専門店でタンメン食べました。

zgv********さん

2019/3/2417:01:43

手作り チャーハンです

手作り チャーハンです

hse********さん

リクエストマッチ

2019/3/2416:48:33

きなこ餅です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2019/3/2416:35:28

今日は上野に大好きなコマツオトメを見に行って、コマツさんの馬の尻を見ながら手作りのお握りを食べました。加島屋の酒茶漬けと十六穀米でとてもおいしかったですよ。

あれで低俗な出店と平気で垣根の中に入り込む無能馬鹿丸出しの外国人(ほぼアジア系)が居なければ最高だったんですけどねぇ。