ここから本文です

株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントと 株式会社ドラゴンゲートの関係は ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2414:18:02

株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントと
株式会社ドラゴンゲートの関係は
親会社、子会社ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/2416:53:50

一応、分社っていう風になってるようです。

ドラゴンゲートエンターテイメントが国内の興行が中心。

ドラゴンゲートは海外を中心って感じのようです。
ただ、ドラゴンゲートが提携した上海のOWEだけではCIMA達日本人選手は、試合が限られてしまうので日本でも試合をしてるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2417:37:27

    だから、ドラゲーでなく、他団体によく参戦してるのね。

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/2414:48:17

https://ja.wikipedia.org/wiki/DRAGON_GATE
これを読んでもね、意味不明ですよね。
時々、週プロでWWEの記事ついでに
地元神戸だからね。
闘龍門からの経緯についてはウルティモドラゴンこと浅井氏と各レスラーとのギャラ問題で、ドラゲーになったけどね。
僕から思うに、興行主とレスラー派が分かれてしまったとしか思えないね。
故にどちらが親会社とも言えないしね。
細かい事を言えば、きりが無いので止めときます。

不満なら、他の方の意見を待ちましょう。
タッグマッチで言えば、交代ですかね(苦笑)