ここから本文です

レオパレスが問題になっていますが 問題部分を補修して オーナーが売りに出して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2414:20:14

レオパレスが問題になっていますが
問題部分を補修して
オーナーが売りに出して安売りしている物件を買って安い家賃設定したら
まぁまぁお得にやっていけませんか。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/3/2414:34:34

(方法としては)

○築年数や地域と立地を厳選して
○現金で購入して
○サブリース契約を解約して、自主管理か地元の業者に
管理委託する
○かなり安く購入する

等が出来れば、可能性は有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2414:44:51

    そうですよね。
    可能性は有りますよね。

    レオパレスはかなり値下がりして安くないと売れないそうですから
    そういう物件でまぁまぁな立地条件なものが有ればお買い得でしょうね。
    良い条件だとあまり無いとは思いますが。

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzx********さん

2019/3/2422:08:36

問題部分を修繕したら、普通の共同住宅ですから、安く買うことは不可能です。