ここから本文です

manacaはJR名古屋駅から地下鉄に乗る所の発券機で作れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2414:24:17

manacaはJR名古屋駅から地下鉄に乗る所の発券機で作れますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2019/3/2414:48:08

JR名古屋駅から地下鉄に乗るところは地下鉄名古屋駅です、manacaはここで買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/3/2918:06:48

>発券機で作れますか?

交通系ICカードはデポジット料を支払って借りるものです。

駅の黄色い券売機で、できます。