ここから本文です

嵐5人の色を教えてください!! 櫻井くん→赤しかしらなくて・・・

ydi********さん

2008/11/921:10:10

嵐5人の色を教えてください!!
櫻井くん→赤しかしらなくて・・・

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2008/11/921:56:16

大野くん⇒青
櫻井くん⇒赤
相葉くん⇒緑
二宮くん⇒黄
松本くん⇒紫
みたいです(^^)♪
メンバーカラーになんだか納得しちゃいました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/11/922:50:28

相葉ちゃん→緑
潤クン→紫
にの→黄色
大ちゃん→青
翔クン→赤
ですo(^-^o)(o^-^)o