ここから本文です

日顕宗で木絵二像を開眼が必要との根拠に挙げる人がおりますが、以下のサイトによ...

ma2********さん

2019/3/3116:00:03

日顕宗で木絵二像を開眼が必要との根拠に挙げる人がおりますが、以下のサイトによると、日顕宗の僧侶が木絵二像を御本尊様ではないと明言をしたようです。木絵二像が御本尊様でない事が明らかになりましたね?

https://userimg.teacup.com/userimg/6223.teacup.com/12345/img/bbs/00...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/3/3119:31:47

此のリンクに登場する日蓮正宗信徒「樋田昌志」=長野・妙相寺所属
は、とても異常者で、創価学会攻撃「他の教団へも」の為なら、捏造
し、歪曲しまで、自論・我見で動画をUPしています。

妙相寺が宗門「大石寺執行部」の認可・許可無く、勝手に作成したビ
ラをばら撒き、家庭のポストに入れ込んだのは東京でも実行された
のです。
宗門執行部は妙相寺へ警告、厳重注意を勧告したが、聞き入れず、
その後も再三、ビラを作成し、ポスティングしたのです。

御本尊の事をビラに写真を印刷し、載せた愚行は宗門でも違背行為
だと断罪したのです。妙相寺と、ビラ作成者の「樋田昌志」とに対し
ての事です。
最早、此の異常者「樋田昌志」は、宗門内部、信徒団体の法華講員か
らも異端者・変人だと断定されています。

以前には「日精上人が像造読誦の謗法を犯した=要法寺との関係性」
の件で、創価学会青年部と問答、激論対決し、樋田昌志は返答出来
ず惨敗したのです。あろうことか、第59世、堀日亨上人のご指南を
愚弄し、貶める発言をしてしまったのです。

こんな異常者・異端者、知った被りで自論を展開する輩は、内部の
宗門、法華講員までも愚弄する事に成るのです。
日蓮正宗信徒には、コイツの本性を知らず、動画を観て心酔し、ヒ
ーローだと思っている連中も多い。
「樋田昌志」は今後、宗門執行部から叩かれ、獅子身中の虫として、
断罪されるのは目に見えています。

創価学会を攻撃し、嘘八百の捏造投稿「動画」をUPした愚行は必ず、
裁かれるのです。

質問した人からのコメント

2019/4/1 00:16:37

ありがとうございました。

樋田もバカなことしてますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる