ここから本文です

競馬の高松宮記念、どうでしたか?

tri********さん

2019/3/2415:44:14

競馬の高松宮記念、どうでしたか?

高松宮記念,ショウナンアンセム,3着·ショウナンアンセム,競馬,2着·セイウンコウセイ,アレスバローズ,1着·ミスターメロディ

閲覧数:
147
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/3/2502:09:58

撃沈しました。­ ­ ­ ­ O| ̄|_

撃沈しました。­ ­ ­ ­ O| ̄|_

質問した人からのコメント

2019/3/27 09:32:22

春のG1レースはまだいっぱいあるから、
次から挽回するのニャ・・・(=^・^=)

皆様ありがとうございましたニャ・・・(=^o^=)

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/3/2620:13:43

運よく3連複と3連単W的中しました。
買えた根拠は別の知恵袋で回答しています。

運よく3連複と3連単W的中しました。
買えた根拠は別の知恵袋で回答しています。

tnk********さん

2019/3/2519:35:05

イチローサイン馬券が安打数で話題になっていますが、こじつけですね。
4着にアレスバローズじゃないと完成しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/2509:00:20

この結果、三連単3-4-7はイチローの日米通産安打数4367だったという声もあるようですね

ボックスで4、3、6、7を買ってたら的中してたということで…
https://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201907020611&mode=result

ちなみに私は外れました

ofa********さん

2019/3/2504:42:08

平成30年·2019年
第49回高松宮記念
1着·ミスターメロディ·福永
2着·セイウンコウセイ·幸
3着·ショウナンアンセム·藤岡

良いと思います(^_^)

馬券はそこそこ荒れたのかな?

お疲れ様です。

shi********さん

2019/3/2418:09:07

唖然呆然です。
考える意味がない┐(´д`)┌

「高松宮記念、ショウナンアンセム」に関する質問