ここから本文です

ウルトラマンオーブ 身長

アバター

ID非公開さん

2019/3/2415:57:14

ウルトラマンオーブ 身長

ウルトラマンオーブについてなんですが、ウルトラマンオーブ オーブトリニティの身長は、オーブオリジンやスペシウムゼペリオンと同じですよね。

でも、私にはオーブトリニティは身長が低く見えます。

たぶん、オーブトリニティは体にたくさん身に付けているから低く感じると思うんですが、皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/3/3021:01:18

横に並べたことはないから分からん
サンダーブレスターはマッチョになるから5メートル身長が高くなってますが、その他フュージョンアップは同じだったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apj********さん

2019/3/2921:56:53

普通に同じサイズに見えます。