ここから本文です

小田急小田原線(新宿~相模大野) 京王線 京王相模原線 京王井の頭線 上記な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2416:02:45

小田急小田原線(新宿~相模大野)
京王線
京王相模原線
京王井の頭線

上記ならどの沿線が一番セレブですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/2909:33:59

井の頭線は、総じて高級住宅街を突っ切りますね。永福、浜田山、高井戸、久我山を経て吉祥寺ですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 14:11:27

井の頭線の圧倒的勝利

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/2815:44:47

京王井の頭線ですね。