ここから本文です

洗濯機についてです。 今はガスの乾燥機と、縦型の洗濯機を使ってます。古いので...

miy********さん

2019/3/2416:37:29

洗濯機についてです。
今はガスの乾燥機と、縦型の洗濯機を使ってます。古いので買い替えを考えてます。
ドラム式を考えてますが、ドラム式の洗濯は理解できるのですが、乾燥分とのキロが違い

ます。
そのまま乾燥させれないという事でしょうか?
いちいち半分くらい取り出して乾燥を2回するという事でしょうか?
初歩的な質問ですみません。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbn********さん

2019/3/2517:03:13

10年以上前から使っていますが、いっぱいまで洗濯物入れてそのまま乾燥しても全然大丈夫ですよ。取り出してから乾燥とかやったことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2516:58:57

乾燥を使うときは乾燥容量以内で使うという事です。
洗濯乾燥連続コースでは乾燥上限量以下で使います。乾燥のみコースも同様です。

洗濯のみコースでは洗濯の最大容量まで使えますが、そのまま全部を一度に乾燥することは出来ません。

4人家族の一日分6kgが乾かせるので普通の家庭で足りないってことはまずないでしょう。