ここから本文です

東京喰種re のこのシーンは、赫子痕の照合について話している場面なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2416:53:40

東京喰種re のこのシーンは、赫子痕の照合について話している場面なのですが

ラビットの准特等殺しの時の赫子痕と前回襲撃時の赫子痕の一致は64%で、これは当人として間違いないと話していますが、当人だった場合はもっと一致率が高いのではないのでしょうか?

また、これに当てはまらないパターンとはどういうことですか?

赫子痕,東京喰種,東京喰種re,当人,准特等殺し,アヤト,トーカ

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/2517:33:20

指紋と同じような物と考えれば良いかと
条件によって綺麗に痕が残っていないと100%の比較自体ができません。

また、共食いをしている場合、捕食した喰種の性質も加わるので赫子痕が変化します。
前回(トーカ)と准特等殺し(アヤト)では本来なら一致率は50%未満になる所で、これが64%になっているのは本来は姉弟としては率が高すぎます。

ここまで一致率が高いのはアオギリアジト襲撃の際にアヤトがトーカの赫胞を共食いしているからです。
おそらくアヤトはそこまでそこまで見越していて自分が身代わりになるためにやった事で、姉弟の共食いという本来ありえない状況があったためにCCGも完全に騙されているというわけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 20:30:23

なるほど!
スッキリしました笑
ありがとうございましたm(_ _)m

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる