ここから本文です

東京都の赤坂駅周辺と成城学園前駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

gis********さん

2019/3/2417:00:55

東京都の赤坂駅周辺と成城学園前駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/2417:13:30

成城学園前駅周辺です

落ち着いて過ごせるのはこちらだからです

質問した人からのコメント

2019/3/25 05:27:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2417:19:08

場所は正常、性格は異常w

tai********さん

2019/3/2417:13:51

住みやすいのは成城学園前
赤坂は名前の通り坂が多くて