ここから本文です

高1の男です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2417:55:44

高1の男です。

全身脱毛しようと思っているんですが

オススメの場所を教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2507:23:21

メンズ・リゼやゴリラクリニックのカウンセリングを受けてみるといいです。親の同意書は必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/3/2423:16:11

もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。