ここから本文です

彼氏の誕生日にジージャンをあげようと思うんですが、どこのジージャンがいいと思...

pxu********さん

2019/3/2418:50:07

彼氏の誕生日にジージャンをあげようと思うんですが、どこのジージャンがいいと思いますか?高校生なので高いブランドとかは無理なので、高校生くらいで買えるジージャンはどこで買うのがおスス

メですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/2420:03:49

こんばんは^_^

Right-onに行って選んではないかがでしょうか

質問した人からのコメント

2019/3/30 21:53:47

近くにあったので行ってみます!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brx********さん

2019/3/2420:44:36

ブランドの話なら、
リーバイスが、無難だと思いますよ!