ここから本文です

軟禁!?状態です… 付き合って~結婚して約4年半の旦那がいます。 はじめから束...

chi********さん

2008/11/921:35:31

軟禁!?状態です…

付き合って~結婚して約4年半の旦那がいます。
はじめから束縛が凄い人で、友達のメモリーも削除され、 携帯は彼のみとの連絡を取るためだけに持っている様な状態。出かける時は、いつも一緒で、一人で出かけるのはダメでした。
一緒に住み始めた頃は
生活の為に働く事も許してもらえてました。ですが、今は色々とあり私は働くのを許してもらえず、毎日②家にいます。彼の給料じゃ生活できず、彼は借金まみれです。私にも電気・水道代・携帯代・食費を払って!と言い、自分で貯めてたヘソクリで何とか支払いしてきました。
ですが私にも、もう余裕がありません。働かれるのは嫌だと言い、聞き入れてくれず話になりません。
彼に内緒で働くには、どうすれば良いのでしょうか(:_;)?やはりコンパニオン位しかないでしょうか?
因みに彼25歳、私22歳です。私が住んでいるのは田舎で免許や資格がないと、なかなか仕事が見つかりません。(私は免許も資格もありません)

補足離婚は、考えていません。(経済的理由もあり…)すんなり別れられるなら、結婚する前に、とっくに別れてます↓別れ話になると彼が大激怒して…怖くて別れられないから困ってます!(:∩;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

編集あり2008/11/1013:34:12

離婚しないのですか?
補足読みましたが、そんなの理由にならないですよ。世間知らずすぎですね。私ならさっさと身を隠します。子供いない若い女なら全国どこでも即日住み込みで働けます。しない、出来ないという事は自業自得です。行政には貴女のような方を保護。自立支援する施設があり、絶対に男性に居場所や転居先教えません。
さっさと別れて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2008/11/1511:49:21

速攻女性センターに電話してください。
それはれっきとしたDVです。

よりみさん

2008/11/1008:55:06

タウンページかネット検索で、市役所か県、または保健所の「女性相談所」「DV相談」「家族相談」に電話してここに書かれた内容をそのまま伝えて下さい。
どうすればよいか教えてくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる