ここから本文です

ヒプノシスマイクの事なんですけど、各ディビジョンの人気順位と、キャラの人気順...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:31:22

ヒプノシスマイクの事なんですけど、各ディビジョンの人気順位と、キャラの人気順位教えて欲しいです!お願いします!

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/3/2816:02:45

多分公式ではないと思いますが、個人人気キャラの順位の記事(?)をチラッと見たことがあります。
詳しくは見ていませんが、全体的に麻天狼,一番手組(元TDD)が個人のキャラとして、上位に入っていました。
なのでdivisionごとで見ると麻天狼が1.2番に人気だと思われます。
キャラごとのランキングでは、1位が麻天狼の独歩さん,2位がM.T.Cの入間さんでした。(それ以外は詳しくみておりません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnc********さん

2019/3/2602:29:49

公式はまだ出てなかったと思います。(多分ですが...。)

個人的には1番FIingPosseが好きです!キャラだったら幻太郎くんですかね

全体的に見ると麻天狼とかが人気だと思います
キャラだと独歩とか左馬刻様が人気だと思います!