ここから本文です

私は<おーなり由子>さんの本と漫画が大好きです。 特にりぼん時代に描かれてい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/504:29:38

私は<おーなり由子>さんの本と漫画が大好きです。
特にりぼん時代に描かれていた漫画です。

皆さんがお薦めする心が「ふんわり・温かくなる・癒される」等の
本や漫画があったら教えて下さい。

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/520:14:22

私もおーなり由子さんが好きです。
りぼんで描かれていらっしゃったとは知りませんでした。

以前、『おかあさんといっしょ』の歌で『あめふりりんちゃん』と言う曲のイラスト(アニメ?)を描いてらして、曲とマッチした絵がとても素敵でした。(当時そこだけビデオに撮ったりして・・・。)
絵本の中では、『Love Letter』と言う本が好きです。
胸がきゅうと熱くなる感じで・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/504:33:26

「天使のみつけかた」「しあわせな葉っぱ」がお勧めです。