ここから本文です

偉人の子孫の方はいますか?偉人の子孫であることは誇りですか?

ma2********さん

2019/3/3122:00:04

偉人の子孫の方はいますか?偉人の子孫であることは誇りですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/3122:22:50

余計なお世話ですが、そういうのインチキが多いですから話し半分に聞いておいてください。
私の知人に「自分は法然の子孫だ」とか言ってますが、僧侶であった法然に子孫はいません。

質問した人からのコメント

2019/4/5 09:45:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gah********さん

2019/3/3123:07:18

わすが信長の血族だが!本物だぞ・・偉人とも思わんし正義を守る合理主義者ですぞ・誇りかホコリかどうでもええノダ・血族でも津田氏の方は一切表面化を拒否される・・ニャンで?と尋ねたら・・信長の約13万人殺害が嫌で血族を知られたくないような事でした。ワシの場合は3人男兄弟の長男であるが亡き親父から織田家・信長直系血族と聴かされていた!確認できたのは俗に申すお宝類・狩野派肖像画対比今の血族・他である 母や弟二人は50歳まで何も知らされずでしたが私が話驚いたがそれだけ・この日本史は流し読みはしていた・血族の織田家当主=織田信孝氏が方々にスケート織田に迷惑しておる事・東京の織田宗家名乗る人物にも困った人・・等々穏やか表現だが怒りも持つと感じてた・更にはスケートがTV等に出れば嫌な気持ちになると知人か誰かは存じないが日本史に書かれたた・・ニャルホドのう詐欺師だのペテン師が横行し我が織田弾正忠家利用では先祖に申し訳がニャイでワシが登場したのである紛れのない織田宗家弾正忠家当主・岩田である。 でな徹低的に偽者糞どもを叩きまくり追放しておるのだ!血族でも信長DNAが90%以上流れ出た者は中途半端は無し全部が本音ズバリ物申す。余談であるが遠い先祖は天照・・・桓武・平城・・奈良・滋賀・福井・尾張勝幡・津島・清州・・