ここから本文です

異形 パズドラ コマさんぱのソロってどんな感じですか? ゼラは2体まででお願い...

kom********さん

2019/3/2421:54:09

異形
パズドラ

コマさんぱのソロってどんな感じですか?

ゼラは2体まででお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/3/2423:19:18

コマさん(ジバニャン)
オデドラ(新八)
木ゼラ(トロイの木馬)
木ネイ(トロイの木馬)
水着風神(トロイの木馬)
コマさん(お邪魔2暗闇2のやつ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/3/2508:06:18

コマさん ゼラ ゼラ キングブラキオス 木ネイ又はクリロミ
アシストはゼラに耐性武器、キンブラに吸収無効、コマさんにアギダイン又はフェンリル、ネイに木馬
超覚醒でネイとキンブラに雲とテープ耐性

tak********さん

2019/3/2423:03:52

フレにバッケス継承のコマさん
正直指が足りんからバッジとエンマ武器で無理やり伸ばす感じだけど死ぬ要素ないね。
暗闇、雲さえ対策してあればあとはなんでもいいって感じです。

フレにバッケス継承のコマさん
正直指が足りんからバッジとエンマ武器で無理やり伸ばす感じだけど死ぬ要素ないね。...

kst********さん

2019/3/2422:50:12

ゼラの陣がとんでもない偏り方しなければ勝てる

ゼラの陣がとんでもない偏り方しなければ勝てる