ここから本文です

「こういうミスをどれだけ減らすかが重要。これがあるとないとでは大違い」と妻が...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/2422:10:49

「こういうミスをどれだけ減らすかが重要。これがあるとないとでは大違い」と妻が娘にゲキをとばしており、一方では息子の宿題を見て「保護者会で他のお母さんが○○中(息子の学校)の英語は大丈

夫なの!?って言ってるけど、宿題多いやんけ。沖縄行っても宿題漬けだなこりゃ」と言っており(明後日から知人の別荘付近に泊まるらしい)。

自分は卓球漬けの日々じゃないとダメでしょうか? 期間限定の独身生活を送りたいのですが。

補足写真はイメージです。

宿題,ないと,卓球漬け,保護者会,大違い,急上昇カテマス様,奥さん

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/2522:17:59

卓球の急上昇カテマス様なので、卓球漬けの日々じゃないとダメだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/2510:32:47

バレなきゃムフフなこともして大丈夫だと思います。
奥さん鋭そうですが…