ここから本文です

そろそろxbox one x用に4kモニターが欲しいのですが、benq ew3270uとLG32uk550bと...

tak********さん

2019/3/2422:20:14

そろそろxbox one x用に4kモニターが欲しいのですが、benq ew3270uとLG32uk550bと迷っているのですが、どちらが良いでしょうか?価格はLGの方が1万円程安いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、seg********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

リクエストマッチ

2019/3/2511:01:16

安いのは正義…ですが、LGの製品は低価格~ミドルスペック辺りだと個体差の傾向があり、ハズレを引いてしまう事があるかも?しれません。
BenQなら絶対安心!とか無責任な事は言えませんが
私個人としてならBenQの方をおすすめしますね。

価格がネックになっているなら、値段に応じたポイントが貰える通販サイトなどで注文するのも手かと。

質問した人からのコメント

2019/3/28 01:57:07

いつも的確な回答有難う御座いますm(_ _)m
モニター届き、純正のhdmiケーブルで接続しましたがとても素晴らしグラフィックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/3/2520:40:52

LGで良いと思います