ここから本文です

Gスポットを刺激するには膜は通過しないといけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:29:43

Gスポットを刺激するには膜は通過しないといけないんですか?

処女なんですが、Gスポットに興味があります。

閲覧数:
486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2423:58:47

女性です。膜は通過するけど、もともと指が入る程度の穴はあいてます。だから指を入れて触ることはできますよ。
タンポンなども使ったことはないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2801:58:41

    タンポンはやったことがないですね…
    非処女じゃないと使えないみたいな事を友達が言っていたので使おうと思いませんでした…
    今度使ってみます

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 08:01:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/2506:18:37

もともと真ん中に穴あいてるから(でなきゃ生理の度に出てこなくなる)指程度なら普通に通過するよ?

Gはなかなか見つからないから頑張って!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sau********さん

編集あり2019/3/2423:24:00

処女膜は膣の入り口に付いてる「襞(ひだ)」です。網の様だとか、まして膜で塞がってはいませんよ、生理の時、経血が出て来れないじゃないですか!笑笑
少し入り口が狭くなってるだけですから、人差し指くらいが入れば、Gスポットは刺激できます。
自分でするなら、人差し指を入れて、クイッと90度くらい曲げたところ、ちょうど恥骨(分からなければググってね)の裏あたりです。膣を隔てて指で膀胱を刺激する感じです。
優しく段々と強くしていくと、大抵行きます。潮(実はオシッコ)を吹くかどうかは人によります。
Gスポットに興味があるようですが、実は本当に気持ちいいのは、ポルチオ=子宮頚部、子宮の入り口です。性交の時は男性の陰茎の先、亀頭がそこに当たると女性は涙ポロポロ泣いて喜ぶ人もいます。なのである程度陰茎が長い人でないと届きません。
中行き出来ない、経験が無いと言う女性がいますが、それはお相手の陰茎がポルチオに届かないから、本当の気持ち良さを知らないのだと思います。
日本人の男性の陰茎はこの30年くらいで格段と小さく細くなっています。その証拠にコンドームの昔で言う「普通サイズ」は、今のLサイズです。

ult********さん

2019/3/2422:38:21

いや、普通に触れると思うよ

no_********さん

2019/3/2422:30:24

鼓膜のような膜を想像していませんか?
そんなもの膣にはありませんよ。