ここから本文です

仮性包茎なのですがお風呂でちんこを洗った後の乾かし方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:30:53

仮性包茎なのですがお風呂でちんこを洗った後の乾かし方を教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a17********さん

2019/3/2501:09:44

素っ裸でベランダに出て剥いて仁王立ち

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/3/2608:14:36

タオルでふく

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

2019/3/2501:25:07

きれいに洗浄すれば、よく拭いて下着を着せれば大丈夫です。

少なくとも看護の現場ではそれで十分です。