ここから本文です

この魚は何ですか?

tkj********さん

2019/3/2423:41:45

この魚は何ですか?

カゴカキダイ,稚魚,魚,ドグラドラ,成魚,黒いシマ模様,つれ黄色み

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/3/2501:16:10

カゴカキダイの稚魚ですね(^^)
↓稚魚
http://www.asahi-net.or.jp/~tj6m-etu/iso/iso2018/iso2018_09.html
↓成魚
https://zukan.com/fish/internal316

稚魚の頃は体が透明ですが、成長するにつれ黄色みを帯び、黒いシマ模様が現れます。

質問した人からのコメント

2019/3/31 17:56:55

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/3/2501:08:20

ドグラドラ