ここから本文です

田中将大投手 ダルビッシュ有投手 菊池雄星投手 前田健太投手は現時点でチームの先...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2500:45:42

田中将大投手 ダルビッシュ有投手 菊池雄星投手 前田健太投手は現時点でチームの先発何番手投手ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/3/2500:49:15

マークン1番手 ダルビッシュ2番手 菊地2番手 マエケン3番手です

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2019/3/3010:50:13

田中 1番手
ダル 3.4番手
菊池 2番手
前田 3番手