ここから本文です

同志社大学でやばいサークルはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/101:00:03

同志社大学でやばいサークルはありますか?

教えて欲しいです

閲覧数:
4,532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matumさん

2019/4/215:39:59

レモンスカッシュ コスモス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

編集あり2019/4/721:29:59

他大学の子がいるサークルは避けたほうがいい。

逆に、
女子は同志社より京大のサークル入るほうが楽しいと思うよ。
同志社受験で入った男達は受験、偏差値?話多くてつまらん貧乏だから。

2019/4/213:07:33

同志社にはありませんよ。

hko********さん

2019/4/108:24:44

特に聞いたことがありません。

集団を形成し、自ら好んで違法行為をするような人はいないものと考えます。

有名大学であればなおさらです。

Yahoo!知恵袋 特別企画