ここから本文です

アニメ、異世界系、戦闘系のアニメについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2501:36:40

アニメ、異世界系、戦闘系のアニメについて

リゼロやノゲノラみたいなのではなく、少し名が知られていない(マイナー気味)な隠れた名作の異世界系、戦闘系のアニメありませんか?

補足作画古過ぎない方がいいです

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/2502:11:05

まおゆう魔王勇者
伝説と勇者の物語
将国のアルタイル
六花の勇者です。

まおゆう魔王勇者は、ログ・ホライズンの作者で魔王や勇者の会話劇で新鮮だったり、六花の勇者は仲間が偽物かどうかを推理する話なので隠れた名作的で新鮮だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wap********さん

2019/3/2501:40:08

クロスアンジェなんていかがでしょうか?戦闘系のアニメです。個人的にすごく面白かったのでおススメです

vda********さん

2019/3/2501:37:59

ログ・ホライズンとか面白くないですか?