ここから本文です

ゼファー400にZ400FXのエンジンは載せ替えれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:11:20

ゼファー400にZ400FXのエンジンは載せ替えれますか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2019/3/2503:42:16

可能か不可能かで言えば可能。

ぽん付けは無理。フレームも違うからかなりの加工が必要。公道走るためならなおさら。エンジンの入手も含めて100万円くらいはかかるとおもったがいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/3101:43:05

もちろん可能です。

sor********さん

2019/3/2510:59:56

ゼファーよりも遅いバイクのエンジンに載せ換えるために膨大な費用を費やする理由が分かりません。

bik********さん

2019/3/2503:58:52

>ゼファー400にZ400FXのエンジンは載せ替えれますか?

普通の予算なら、不可能。