ここから本文です

新日本プロレスですが、NJC1回戦敗退の永田、中西、天山、小島、真壁、後藤って ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2503:22:59

新日本プロレスですが、NJC1回戦敗退の永田、中西、天山、小島、真壁、後藤って
TVで試合も流れてないし終わりってことなんですかね?

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

編集あり2019/3/2609:49:40

ご指摘通りだと思います。

中西、天山、真壁はレスラーとしてまずコンディション的に終わってます。
永田、小島、後藤はレスラーとして会社に推されてないって意味で終わってます。

個人的には小島はまだ全然動けるのでもったいないですけど、あんな扱いでも金銭面で新日所属のほうがオイシイんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 13:46:32

皆様回答ありがとうございました

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skh********さん

2019/3/2701:29:20

地上波のワールドプロレスリングでの放送なら第三世代は永田を除きダイジェストでした。
正直、めちゃくちゃいい試合をした訳ではなくNJCは試合数も多いので普通の判断だと思います。
しかし、後藤はまだ放送されていなかったので終わりではないです

ddt********さん

2019/3/2513:49:01

そもそも何週間も前の地合何て見る人居るのにビックリです…今やスマホがあれば結果は分かってるし結果の分かってる地合何てつまらんでしょ…そもそも地上波のビックマッチしか時間的に放送出来ないから終わりって今時深夜の30分の何週間前の結果が分かってる地合何て視聴率も取れない深夜枠何てやめてワールドやCSのみにすれば良いのですよ…さてそんな新日ファン(ワールド加入してないニワカは無しで)はワールドやCSでは出てますし若手に壁役としてのストーリーもありますしプロレスって分かってますかビックマッチのスターだけではプロレス興行は出来ませんしプロレスはエンターテイメントですから

kaz********さん

2019/3/2511:53:49

テレビでっていうのは地上波での話ですよね?地上波では時間が決められていますのでカットされますよ。

新日本プロレスワールドやBSテレビ朝日では全試合配信されています。

まず終わり?と言っている意味が不明です。地上波のテレビ放送で決める基準ではありませんね。

kt_********さん

2019/3/2511:44:18

後藤洋央紀は年齢的には可能性あり。
真壁、永田、小島はリーチ。
天山、中西は終わり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/2505:54:03

おはようございます。
『新日本プロレスワールド』では今もアーカイブで配信されていますので終わりではありません。今回はNJP参加レスラー多過ぎてTV枠には全試合ダイジェストですら入りきれないです。特に、永田は石井、中西はYOSHI-HASHI、天山は田口、小島は鈴木、真壁はカバナと負けた相手がTVで放送しなくとも何ら影響も無いレスラーばかりですので。