ここから本文です

Windows 10 Pro 64-bit Intel Core i7 3770

アバター

ID非公開さん

2019/3/2505:55:23

Windows 10 Pro 64-bit
Intel Core i7 3770

メモリ 12.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 668 MHz (10-10-10-24)
マザーボード ASUSTeK COMPUTER INC. SABERTOOTH Z77 (LGA1155)
モニター EX-LD2071T (1920x1080@59Hz)
SONY TV (1920x1080@59Hz)
LCD-GC271XCV (1920x1080@60Hz)
RDT234WLM (1920x1080@60Hz)
BenQ GW2760HS・u (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
Intel HD Graphics 4000
4095 MBNVIDIA GeForce GTX 960 (MSI)
1023 MBNVIDIA GeForce GT 710 (MSI)
ForceWare version: 419.35
SLI無効
ストレージ 931GB Seagate ST1000DM003-1SB10C (SATA )
光学ドライブ PIONEER DVD-RW DVR-217
オーディオ High Definition Audio デバイス

これで常にモニター4枚でFXチャート、一枚で取引画面をずっと開いてて、
残りの画面では何時間も映画を見ることが多くて、あとゲームもたまにすることがあります。
今現在電源が Windows 10 Pro 64-bit
Intel Core i7 3770
メモリ 12.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 668 MHz (10-10-10-24)
マザーボード ASUSTeK COMPUTER INC. SABERTOOTH Z77 (LGA1155)
モニター EX-LD2071T (1920x1080@59Hz)
SONY TV (1920x1080@59Hz)
LCD-GC271XCV (1920x1080@60Hz)
RDT234WLM (1920x1080@60Hz)
BenQ GW2760HS・u (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
EX-LD2071T (1920x1080@60Hz)
Intel HD Graphics 4000
4095 MBNVIDIA GeForce GTX 960 (MSI)
1023 MBNVIDIA GeForce GT 710 (MSI)
ForceWare version: 419.35
SLI無効
ストレージ 931GB Seagate ST1000DM003-1SB10C (SATA )
外付けHDD1.5GB
光学ドライブ PIONEER DVD-RW DVR-217
オーディオ High Definition Audio デバイス

これで常にモニター4枚でFXチャート、一枚で取引画面をずっと開いてて、
残りの画面では何時間も映画を見ることが多くて、あと軽いゲームもたまにすることがあります。(この構成でギリギリできる程度のもう少し重たい?ゲームもするかも知れません。)
今現在の電源が SS520GB というseasonicの7~8年前くらいのを使っていて、不具合はないのですが、そろそろ買い替えようかと思うのですが何ワットくらいの電源がいいのでしょうか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2507:44:47

電源を定期的に交換している方は存在します。

750W以上はいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/3/2506:30:14

問題なく動いているなら、今の物と同じ容量の電源でOKということと思います。