ここから本文です

3月25日は志茂田景樹さんの79歳のお誕生日です。 志茂田景樹さんと言えば何をイメ...

カニザレスさん

2019/3/2506:45:27

3月25日は志茂田景樹さんの79歳のお誕生日です。
志茂田景樹さんと言えば何をイメージしますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/3/2519:07:06

個性的で奇抜な衣装とヘアスタイル

直木賞作家

絵本読み聞かせ

ツイッターでの人生相談


・・・色々やってる面白いおじいちゃん★

質問した人からのコメント

2019/3/30 07:02:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmoanskkhkaさん

2019/3/2619:41:26

カラフルな毛髪
過激なファッション
元いいともレギュラー

dis********さん

2019/3/2506:49:10