ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/3/2507:31:42

【画像禁止大喜利】

.
コイツ実は、シリーズ


「アイツ、実は貴族の末裔らしい。」
『…そうなの?(´・ω・`)
割と庶民的なヤツだけど、、』

「だって◯◯なんだから。」
『…Σ('◉⌓◉’)、、』


多分…違うと思う。(-᷅_-᷄๑)
貴族の末裔と思われた理由とは??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
327
回答数:
30
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/3/2509:24:36

表地、立派なブランド品

裏地、継ぎ接ぎボロボロ

質問した人からのコメント

2019/3/31 20:57:36

見栄張りの貴族の特徴を
上手くまとめましたね。

お香と迷いましたが、
ここは個人的な好みで…
(。・ω・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/3/3010:53:06

フランスで貴族の格好でコメディアンしてるから

ari********さん

2019/3/3000:14:23

怪我をしないようにっていつも必死だから。

koj********さん

2019/3/2703:05:37

だって奈良で土地を買って、土建したら遺跡が出てきてせっかく手に入れた土地国に明け渡す羽目になった人

pur********さん

2019/3/2620:42:07

「だって『うちの子がサッカー選手になりたいから留学したいと言い出したんで、我が家のしきたりより早いけど蹴鞠を継がせる準備に取り掛かった』と言う奴なんだから。」

voq********さん

2019/3/2619:32:00

「アイツ、実は貴族の末裔らしい。」
『…そうなの?(´・ω・`)
割と庶民的なヤツだけど、、』

「だってテレビ髭男爵が出てた頃、コイツらは貴族じゃないってテレビ局に電話してたんだから。」
『…Σ('◉⌓◉’)、、』