ここから本文です

母子家庭で、検診はただですが、歯をホワイトニングなどしたり、矯正するとなると...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2507:47:00

母子家庭で、検診はただですが、歯をホワイトニングなどしたり、矯正するとなるとそれは別料金になりますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2508:03:55

保険の範囲内のことは無料と思います
ホワイトニングや保険外の矯正は有料だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 04:20:05

そうなんですか。
ありがとうございます!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/2601:47:08

>母子家庭で、検診はただですが、

極普通に考えれば、母子家庭であっても検診は無料にはならないと思いますが。
ものすごい自治体ががあるんですね。


>歯をホワイトニングなどしたり、矯正するとなるとそれは別料金になりますか?

あなたの住む“母子家庭”の優遇処置が異常とも言える内容なので何とも言えません。
まずは自治体にご確認下さい。