ここから本文です

至急です。zzcartという韓国の通販サイトを利用した事ある方いますか?商品の質や...

bep********さん

2019/3/2508:58:22

至急です。zzcartという韓国の通販サイトを利用した事ある方いますか?商品の質や詐欺サイトではないかなど教えてください!韓国批判などの回答は必要ありません。

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/2510:00:35

そのサイトと取引したことはありませんが。
記載の
会社名:合同会社MCC
事業者の名称:馬超
事業者の所在地:郵便番号 :271-0081
住所 :千葉県松戸市二十世紀が丘美野里野228番地14
電話番号:078-456-4513
について

https://delaidback.com/hcloset/
のブログ似ててくる
別アドレスのショップサイトに出てくる運営者と同じようです。

ここでは同一住所で別の会社名が出ました。
https://map.goo.ne.jp/place/12003412533/

https://www.buyawow.com/about
ここでは同じ会社名で別ショップを運営してますが
電話番号が別番号です。
この電話番号表記ですが、お問い合わせサイトもそうですが
一見、文字表記のように見えるのですが実は画像貼り付けなんです。
これは文字列検索しても見つからないよう隠れる方法ですが、
なぜ、ここにこんな細工がしてあるのか、よくわかりますん。

これはどういうことでしょうか。

なを、国税庁法人番号公表サイトにより調べると
その名称の法人はありますが、住所が一致しません。
架空会社の疑いがあります。

質問した人からのコメント

2019/3/29 13:48:20

ありがとうございます。不安なので違う国内サイトを利用しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2019/3/2802:04:53

詐欺サイトと悪名高い粗悪品を売りつける会社です。
やめておきましょう。
https://kurasheep.com/scammed/