ここから本文です

楽しんごは今でも芸能活動をしているのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2510:45:00

楽しんごは今でも芸能活動をしているのですか。

楽しんご,芸能活動,おいなり,去年おいなり,コンビ,コンビ活動,コンビ名

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/2513:24:24

去年、おいなりさんというコンビ名で二人組で芸人を続けてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/2601:43:03

続けておられるようです

去年おいなりさんというコンビを結成されたようですが、コンビ活動をあまりされてないのかほとんど情報がありません