ここから本文です

クイーンのロジャーテイラーは外見に似ず すごく男っぽい歌い方で 歌もうまいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2511:01:34

クイーンのロジャーテイラーは外見に似ず すごく男っぽい歌い方で
歌もうまいと思いませんか?
let me liveの2番など
末期で弱ったフレデイを支えて力強く歌いきってますね
泣けます

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2019/3/2916:17:49

フレディはライブでは声をセーブする事があります。その時にコーラスで助けるのがロジャーの超ハイトーンボイスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/3/2916:30:38

残念なのは「Modern Times Rock n Roll」をスタジオ録音ではロジャーテイラーが歌ってカッコいいのに、ライヴではフレディマーキュリーが歌ってる事です。

スタジオ録音
https://www.youtube.com/watch?v=jZa9nAmqGeA

ライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=NxjF1QFlYak